愛徳医療福祉センター 和歌山市での肢体不自由児、重症心身障害児、発達障害者、身体障害者の方への支援・医療福祉

和歌山県発達障害者支援センター「ポラリス」

ポラリスからのお知らせ

2016/07/02

米田和子先生 講演会について

◎米田和子氏講演会報告◎

詳しくは こちら をご覧下さい

◎米田和子氏 講演会ご来場の御礼◎

平素より、当センターに格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

先日は、米田 和子氏 講演会にご来場いただき、誠にありがとうございました。

また、定員一杯ということでお断りさせていただきました方々には、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

本講演会の報告として、後日米田先生の講演内容等について掲載させていただく予定となっておりますので、ご参照いただければ幸いです。

次回は平成29年1月15日(日) 紀南文化会館・大ホールにて

日本自閉症協会 会長

社会福祉法人 正夢の会 理事長

東京都立小児科医療センター 顧問 の 市川 宏伸先生による講演会を予定しております。

お申込等につきましては、詳細決定次第 順次掲載してまいりますので、皆さまのまたのご来場を心よりお待ちしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

平素より、当センターに格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度は、7月2 (土)の米田 和子氏講演会にお申込みいただき、ありがとうございました。

誠に申し訳ありませんが、定員を超える皆様からのお申込みをいただき、お申込は締切らせていただきました。

また、キャンセル待ちによる受付もさせていただいておりませんので、併せてご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

平成28年度内に次回講演会開催を予定しております。

詳細決定次第、ポラリスHP等にてお知らせしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

*米 田  和 子 氏 講演開催についてのお知らせ*

来る7月2日(土)に講演会の開催を予定しております。

詳しくは こちら をご覧下さい。

5月9日(金)よりお申込み受付開始を致します。

申込用紙は こちら です。

みなさまからのお申込みを、心よりお待ちしております。