愛徳医療福祉センター 和歌山市での肢体不自由児、重症心身障害児、発達障害者、身体障害者の方への支援・医療福祉

和歌山県発達障害者支援センター「ポラリス」

ポラリスからのお知らせ

2017/07/16

田中哲先生 講演会について

◎ 田中 哲 先生 講演会報告 ◎

詳しくは こちら をご覧下さい

 

◎ 田中先生講演会 ご来場の御礼 ◎

この度は、3連休の中日にも関わらず、多くの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。この場をお借りし、深く御礼申し上げます。

本講演会の報告として、後日田中先生の講演内容等について掲載させていただく予定となっておりますので、ご参照いただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◎ ご来場下さる皆さまへのお願い ◎

この度は、7月16日 田中先生講演会に多くの方にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

当日会場周辺の駐車場は混雑が予想されますが、無料駐車場のご用意や有料駐車場への誘導等はおこなっておりません。ご来場の際は、公共交通機関をご利用いただくか、各位お乗りあわせの上お越しいただきますようよう、重ねてお願い申し上げます。

 

◎ 田中哲先生講演会におけるお申し込み受付終了について ◎

6月1日をもちまして、定員の400名に達しましたのでお申し込みの受付を終了させていただきました。たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

また、当日ご来場いただけない皆さまには、講演会報告として講演会終了後、当HPに掲載させていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◎ 田中哲先生講演会における一時保育受付終了について ◎

誠に申し訳ありませんが、一時保育お申し込みにつきましては定員に達しましたので、5月1日をもちまして受付を終了しております。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

◎ 平成29年7月16日(日)ポラリス講演会開催 ◎

平成29年7月16(日)海南保健福祉センターにて、東京都立小児総合医療センター

副院長 田中 哲先生をお招きし「発達障害と心の発達支援 ~わかった気にならない子どもの理解~」と題した講演会を開催いたします

詳しくは こちら をご覧下さい◎ 田中 哲 先生 講演会報告について ◎

大変遅くなりましたが、過日開催させて頂きました田中哲先生の講演会報告を掲載させて頂きました。

詳しくは こちら をご覧下さい。

 

 ◎ 平成29年度 講演会開催予定 ◎

平成29年7月16日(日)海南市海南保健福祉センターにて、東京都立小児総合医療センター 副院長 田中 哲先生をお招きし、講演会を開催すべく準備を進めております。詳細決定次第、順次ホームページ上に掲載して参ります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。